

12月6日『ことり市』ワークショップ@三島愛犬住宅go_anさんです

また直前の告知ごめんなさい

12月6日(土)

三島の愛犬住宅 go_anさんで
『コトコト コトコト ことり市』に

またワークショップで参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

夢を叶えるドリームキャッチャーと、
願いを込める糸かけです♪( ´▽`)

他の出店者さんもとっても素敵な方々ばかりなので
良かったら遊びにお越し下さい



以下詳細です

https://www.facebook.com/events/795424830519256/

*****************

新しい形で、
コトコト コトコト ことり市
はじまります*

今回は、
わんちゃんも一緒にイベントに来れる!ことり市*

12/6(土) 
10:00~15:00

《デザイナーズ住宅・愛犬家住宅》
一級建築士事務所go_an(ゴアン)さん

(〒411-0022 三島市川原ヶ谷591-17)で開催!

1階も2階も、晴れたら外も使ってのイベント開催です*

出店する作り手さんたちも素敵なものづくりをする方ばかり。

癒しを提供する出店者さんもお客さまに癒しをおわたしします*

+++++

参加作家さま (ABC あいうえお順)

*C'est mignon! (布もの、刺繍こもの)

*compote (布もの、古道具)

*aihug (願いを叶えるドリームキャッチャー&願いを込める糸かけworkshop)  

*JALAPENO (布もの、刺繍布もの)

*molwas (刺繍ブローチ)

*Petit Point (クレイ石けん、練り香、家族もわんちゃんも一緒に使えるミネラルクリーム)

*PROMENADE (帽子)

*WEASWLER (革)

*YOSA (リンパマッサージ)

*クロツグミ (焼き菓子)

*千渓 (お正月お飾り)

*北欧時間 (北欧雑貨)

*ペットリーディング

+++++

愛犬家住宅をつくられているということもあり、
この辺では初!ではないかという、
わんちゃんも一緒にイベントに来れる!イベントとなります。

どこにいってもわんちゃんは外で待つというのが当たり前だけど、

今回のことり市、わんちゃん連れて入っても大丈夫です。

(最低限のマナーだけは守ってください*わんちゃんのおトイレが心配なかたはマナーベルトをつけるなどしてくださいね*)

11月23日~30日やさい食堂楽風さんで展示販売&ワークショップ

告知が遅くなりました
展示販売&ワークショップのお知らせです

11月23日~30日まで
時の栖のBOOKカフェ隣やさい食堂楽風さんで
『願いを込める素数の糸かけ』の展示販売&ワークショップをやらせていただきます♪( ´▽`)
https://www.facebook.com/caferafu

糸かけだけ、と思っていたんですが、
『夢を叶えるドリームキャッチャー』もご要望をもらったので、
同時に期間中ワークショップ出来ます( ´ ▽ ` )ノ

ワークショップの内容

『願いを込めるシュタイナー素数の糸かけ』

素数を使った糸かけです
自分の宇宙を色にのせ、お好きな糸で板の上に描き出して行きます
重なる色合いや、描き出される模様が本当に素敵
願いを込めながら糸をかける時間、深く自分と向き合えます
ちょっと瞑想状態で、無意識とコンタクトしながら願いを形にして、
夢をより確かなものに
無料オプションのタロットや、カウンセリングでより願いを深め、明確に落とし込みながらも素敵ですよ

所要時間 2~3時間
参加費 お茶+お菓子付き 3500円
(プラス800円でランチに変更出来ます)






『夢を叶えるドリームキャッチャー』
欲しいエネルギーの天然石や、
自分の好きな糸や素材を使った
オリジナルのドリームキャッチャー
夢を叶えてくれますようにと願いを込めて
飾って良し、プレゼントにも♪

所要時間 1時間~2時間
参加費 お茶+お菓子付き 2500円
(プラス800円でランチに変更出来ます)





私がいる日時は下記のとおりで、ワークショップ可能です

23日~展示だけ始めて(私は不在)
24日から、私はダラダラっといる感じで随時ワークショップです♪( ´▽`)

わりと、時間がかかるワークなので、
最終受付は糸かけ1時半、ドリームキャッチャー2時半くらいかな?
4時からスペースを楽風さん側で使用なのでその時間までに終わる時間で
(もし仕上がらない場合は、席移動すれば時間超えてもちょっとくらいは大丈夫かも?です☆)

23日aihug不在
24.25.28.29日は10~16時います
26日は12時半~16時くらい
30日は10時からの午前中のワークショップのみ
1時半くらいで終わりです
27日は私はお休みでいない感じです

お店は毎日開いてます
とっても美味しいヘルシーご飯やお茶お菓子がいただける
大好きで素敵なお店での、
展示販売&ワークショップなので
ぜひぜひお越し頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


今日『G-CAMP』でワークショップです

今日明日
御殿場の乙女森林公園キャンプ場で開催される『G-CAMP』で



https://www.facebook.com/gcamp.gotemba

ミニドリームキャッチャー
シュタイナーの素数の糸かけ

のワークショップで出店です

10~16時はいます( ´ ▽ ` )ノ

コテージ3番の中です

席は4席だけの小さいスペース

席埋まると嬉しいな
でも埋まらなくても
11月23日~30日の時の栖内、野菜カフェ楽風さんでの展示販売&ワークショップに向けて
作品作りしてると思うので

良かったら遊びに来て下さい♪( ´▽`)
おしゃべりだけでも大歓迎です



ハッピータッチイベントありがとうございました&次は10月15.16日の 『G-CAMP』でワークショップです

ハッピータッチのハロウィンイベント
大盛況でありがとうございました♪( ´▽`)

でも、ホント
あんなに皆さんが
ドリームキャッチャーのワークショップ受けてくれると予想してなかったんで、

いつもより長くかかってしまったり、説明やタイミングが行き届かなかったり、
レシピが足りなかったり、
長時間畳に座らせちゃって痛かったり、
お子さん連れて受けてくださった皆さんも
お利口に待っててくれたけど、ちょっと大変でしたよね?

不手際の数々ホントごめんなさいでした(>_<)

改善して次に活かします!

ハロウィンイベントで行き届かなかった部分は連絡や他のイベントに顔出して頂けたら、ケアするんで
どうぞお気軽によろしくお願いします
(行き届かなかった分?天然石サービスさせてもらっときました)

でもみんな凄く可愛いドリームキャッチャーが出来て
イベントもホント楽しかったです

みなさんのドリームキャッチャーもイベントも写真撮り忘れたのがとても残念
また手に入ったら載せさせて下さい

それぞれの個性で出来上がるものが違うのは、何度見ても面白いですね


さて、次回のドリームキャッチャー、糸かけのワークショップは
2014年10月15.16日
御殿場乙女森林公園第一キャンプ場で行われる
『G-CAMP』のナチュハグブース内です



他にも色々ワークショップあるみたいだけど、
そことは違う感じかな?
ちょっとイベント内での場所の詳細とかがまだわからないんで、
また分かり次第アップします^_^

入場無料で、
お子さん連れには嬉しいキッズスペースとかもあるし
自然の中で絶対楽しいイベントのはず!!(>▽<)

fc2blog_2014103107462288f.jpg

aihugは15日10時~18時、16日は9時半~16時くらいの時間ブースにいる予定です

『願いをこめる糸かけ』
『夢を叶えるドリームキャッチャー』
『マクラメ編み フクロウさん』

のワークショップをやるつもりです

fc2blog_2014103107414824c.jpg



fc2blog_20141031074522732.jpg

バーベキュー場そばのバンガローです

ぜひぜひのんびりご参加下さい
自分もプラプラして楽しみに行くと思うので、
いらっしゃる時間など、
予約、ご希望、お問い合わせ
こちらのブログよコメントや、
orudorinkan2☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えるの忘れずに)にメールもらえたら嬉しいです


詳しくは『G-CAMP』のサイトで

gcamp.jp/

www.facebook.com/gcamp.gotemba


『願いをこめる糸かけ』

自分の中を見つめ、願いをかけて
エネルギーを回しながら、糸にかけて、
糸かけの神秘的な宇宙の中に、素数の面白さと共に詰めていきます

飾って眺めてホントに綺麗!癒されますし、
夢に向かう力をくれると大好評です

参加費 3000円
所要時間 2~3時間


『夢を叶えるドリームキャッチャー』

自分の好きな色、糸、素材を選び
自分にピンとくる天然石を入れ込んで
世界で一つだけのオリジナルのドリームキャッチャーを作りましょう
ミニサイズで、お部屋や車に飾っても、贈り物にも良いですよ
悪い夢を捕まえて通さず、良い夢だけを通して叶えてくれると言われるドリームキャッチャー
可愛く楽しく美しく、天然石の力も借りて、夢を叶えるお供に連れて帰って下さい

参加費 2000円
所要時間 1~2時間


『マクラメ編み フクロウさん』

蝋を染み込ませたコードで、ひとめひとめ編んでいくマクラメ編み
その基本的な編み方を使ってフクロウさんを作ります
天然石やビーズも入れてとても可愛いですよ♪( ´▽`)

福を呼ぶ、苦労しない「不苦労(ふ、くろう)」と言われ、お守りとして大事にされるフクロウさんです

参加費 1500円
所要時間 30分~1時間

糸かけや、ドリームキャッチャーより、
わりと簡単にできますよ
お時間ない方にもオススメです


ぜひぜひご参加下さい♪( ´▽`)

『キッズ*Happy Touch』御殿場市民会館でワークショップします

お友達のイベント『キッズ*Happy Touch』

にワークショップで参加させてもらいます

日時は

2014年10月29日

9:30~12:00

場所は御殿場市民会館2階和室です( ´ ▽ ` )ノ




『願いを叶えるドリームキャッチャー』

欲しいエネルギーの天然石や、自分の好きな糸や素材を使って
世界に一つだけのオリジナルのドリームキャッチャーを作って
叶えたい夢を運んでもらいましょう♪

所要時間 1時間~1時間半

参加費 2000円



『願いを込めるシュタイナーの糸かけ』

素数を使った糸かけで、自分の宇宙を色にのせ、板の上に描き出して行きます
重なる色合いや、描き出される模様が本当に素敵
願いを込めながら糸をかける時間、深く自分と向き合えます

所要時間 2時間
参加費 3000円

fc2blog_201410060755303d7.jpg

今回は初めての
シュタイナーの糸かけもやります

仮装も大歓迎のイベントです
他にもハンドメイドのワークショップや、おやつ、飲食もあります

良かったら遊びにいらして下さいね

aihugワークショップだけ所要時間が長いので
orudorinkan2☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて)
にて、またはこちらのコメント欄で
ご予約いただけるとスムーズです(^_−)−☆

当日参加もオッケーです

プロフィール

aihug

Author:aihug
aihugという、ハンドメイド作家です。

主に、天然石や様々なビーズ、ワックスコードを使って、
ネックレス、ブレスレット、ピアス、イアリング、ストラップなどの、身に付けるアクセサリーや、

夢を叶えるドリームキャッチャーなどを作っています


使ってくれた人が、お母さんが赤ちゃんをハグする様な、目いっぱいの愛情で包まれてくれるようにと思いを込めて作った品々です

やさしく温かい気持ち、素敵で幸せな気持ちになってもらえると良いな♪

オークションに出したり、近々ネットショップも出せたらいいなって思っているので、

気に入っていただけたら、どうぞお求め下さい

どこかでご縁があって、大事に身に付けて頂けたら、こんなに嬉しいことはありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
