

『コドマグチャ市場』開催してみます

aihugイベント主催してみます

『コドマグチャ市場』というイベントです


コドマグチャ市場ブログ
http://kodomagucha.seesaa.net/




2013年9月25日(水) 

10:00~14:00

*雨天決行


御殿場の焼き鳥も、料理も、お酒も美味しいオシャレで素敵な居酒屋さん

『YAKITTORIA INAHO』(ヤキットリア イナホ)さんで



住所は、御殿場市萩原738 です


こちら『INAHO』さんのページです
http://www.yakittoria-i.com/



メール用BIRD


コドマグチャとは

子供やママや老若男女や、みんなぐちゃぐちゃで楽しもうみたいな意味で名付けてみました



ずっと、ここでイベントやれたら良いなって思い描いていたお店があって

そこで好きな作家さん集めてイベントを出来たらいいな~なんてなんとなくの夢だったんですが



たまたま店長さんと知り合う機会がありまして

お願してみたところ

快くオッケーして下さり

偶然にも夢叶って、イベントを開催できることになりました








そのイベントが皆さんに足を運んでもらえて
楽しんで喜んでいただけて

参加してくれた作家さんたちにも、
お店を貸してくれた『INAHO』さんにとっても
有意義で楽しんでもらえるような

良いイベントになれば良いなって思っています

初めての主催イベントなんで
どうなるか
人が集まってもらえるのか?なかなか心配なんですが

夢叶って開催できるだけで、まずは幸せなんで
頑張ってやれることやってみようって思っています



お近くで時間の合う方は、ぜひぜひぜひぜひ遊びに来て下さい♪



作家さんは


明日のことり市やカフェ楽風さんでの『hugするように身につける』というaihugのイベントを主催してくれた

compoteさん

compoteさんの作品はアイデアや、センスが凄く良くて、素材や色合わせなど
いつも見ているだけでウキウキ楽しくなるようなとっても素敵な作品です
お茶の時間を楽しくするような、お茶マットなどの暮らしの雑貨、
趣きがあってとっても素敵な味わいのある古道具など
暮らしの中に幸せをプラスしてくれるような、良い時間を旅する気分になれるような物を販売しています


GetAttachment13.jpg
GetAttachment17.jpg



御殿場でpetie mimiさんという団体で一緒にやっているcopanさん

お互い物作りする前からのお友達です

前からお家とか凄く可愛くしていて、センスが良いな~と思っていたんですが
物を作り出してから、また改めて凄いなって感心しました
素敵な布選びとか、作品選びとかキュンとする感じに素敵です♪
ママの目線から使いやすい物をとの工夫も一生懸命してくれているので
copanさんの作品は、可愛いのはもちろん、とっても便利で使いやすかったりします
毎回作品が楽しみです






hinataboccoというイベントを主催されているYuuuさん

yuuuさんの作品達に私は一目惚れでした
偶然にもお友達つながりでお知り合いになれました
素材や、色使いが凄く好きです
スタイ等の赤ちゃんグッズから、コースターや鍋つかみ等の生活を素敵に彩る雑貨
ストールなどの身につけるものまで幅広く作られています
布小物、革小物、陶器など使う素材も様々で、バイタリティーのある作家さんです

yuuuさん



BIRDさんはyuuuさんのお友達

yuuuさんのイベントで出していた作品を見て
うっとりしました
主に、子供のお洋服、スタイやレッグウォーマー等の小物を作られています
コンセプトは、『大人可愛い中に、とびっきり子供らしさを』
布の素材や、柄や、組み合わせ色合いなど、なんか夢心地になるような可愛い作品です
ふわっとあったかい気持ちにもなれて
自分の子に着せたくなっちゃいます


BIRDさん


Ctl+alt+delさんは、お友達のお菓子作家さん

主に焼き菓子ですが、すっごく美味しいお菓子です
御殿場の『キッチンバー 明天』さんや、沼津の『Teshio(テシオ)』さんで
コックさんをしていた女の子が作っています
初めて食べた時、衝撃的な美味しさにノックアウトされて以来
私はCtl+alt+delさんの大ファンです
本人もとても素敵な方です


まあ、

今回一緒にやらせていただく方々は皆さんとっても素敵な方です
作品共々大好きなので
一緒にイベントさせていただけて、本当に嬉しいです



もっとたくさん誘いたかった好きな作家さんがいるんですが、
イナホさんにそんなにたくさんの作家さんが入れそうになかったり
初めてのイベントで、どんなふうになるかわからなかったので、自信を持ってお誘い出来なっかたり


今回は少人数で、イベントが一緒でお話の機会があったり、たまたま会ってなど
好きな作家さんの中でも、仲良くしていただいていて誘いやすい作家さんにお願いしました


またお客様ともども
一緒にやっていただける作家さんも、どんどん増えいていってもらえたら良いなって思っています♪



今回せっかく美味しい『ヤキットリア INAHO』さんでやらせてもらえるということで
お願して、

『INAHO』さんのオリジナルドリンクも出してもらうことになりました

イナホさんのドリンク凄く美味しいのでオススメです♪

個人的には、自家製のジンジャエールがヤバかったです
スッキリしていて、辛さも甘さのちょうど良くって美味しかったですよ




会場地図です


大きな地図で見る

駐車場がちょっとわかりにくいかもしれませんが
店道はさんだ目の前の広場は、他の方の駐車場でNGです

もっと奥に行くと左手に空き地があり
そこだとどこに停めていただいてもOKです

イナホさんのブログでも詳しく紹介していたので

良かったらそちらも見てみて下さい↓↓↓

イナホのお話『駐車場について』
http://www.yakittoria-i.com/?p=1803





追記

とっても可愛いお出かけ帽子と、リックサックの作家さん『PROMNADE』さんが
参加してくれることになりました


詳しくはこちら↓↓

『コドマグチャ市場』in『INAHO』に帽子作家さんの『PROMNADE』さんが参加です
http://kodomagucha.seesaa.net/article/375265681.html



追記2

希望を歌うシンガーソングライター『Faith』さん
が『コドマグチャ市場』でライブしてくれることになりました
うっとりする様な温かい癒しの歌声


詳しくはこちら↓↓↓

『コドマグチャ市場』×『INAHO』で、シンガーソングライターの『Faith』さんが歌ってくれることになりました
http://kodomagucha.seesaa.net/article/375541094.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

aihug

Author:aihug
aihugという、ハンドメイド作家です。

主に、天然石や様々なビーズ、ワックスコードを使って、
ネックレス、ブレスレット、ピアス、イアリング、ストラップなどの、身に付けるアクセサリーや、

夢を叶えるドリームキャッチャーなどを作っています


使ってくれた人が、お母さんが赤ちゃんをハグする様な、目いっぱいの愛情で包まれてくれるようにと思いを込めて作った品々です

やさしく温かい気持ち、素敵で幸せな気持ちになってもらえると良いな♪

オークションに出したり、近々ネットショップも出せたらいいなって思っているので、

気に入っていただけたら、どうぞお求め下さい

どこかでご縁があって、大事に身に付けて頂けたら、こんなに嬉しいことはありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
